fc2ブログ
easygoing
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0724 0114
吹奏楽コンクールの公表より。

23日でした!24日です!誕生日でした!日付が変わった後にその事実を告げる事に定評のある海月ですこんばんは。
ツイッターで沢山のお祝いの言葉頂きました!ほんとうにありがとうございます!(´;v;`)
最後まで黙り通すつもりだったんですがまさかの覚えていてくださってた方々が居て。連鎖素晴らしかったです(´;v;`)ほんとありがとうございました!!!

今日は吹奏楽コンクールでした。高校生活最後の演奏でした。
あのね、結果はね、私でも正直信じられないんだ。
とりあえず今日1日の事でも書こうか。
毎日 〒*0
0707 2025
st2010.jpg

七夕ですね。今年もジラーチさん。時間ないんで落書きですみません・・・
久しぶりに原型描きました・・・うぐぐ描けなくなってて涙目。
七夕と言えばTaNaBaTaを思い出す私はすっかり東方厨になり下がったようです。え?知ってた?
アニーさんの曲好きなんです。あの人の曲は良い曲ばかりだ。うん、どうでもいいですね。

高校になってから一切やらなくなりました。七夕。
以前は毎年やってたんですがね。よその家の宝くじが当たると評判のうちの七夕(笑
今年こそ天の川見れる!と昼間の青空見つつ思ってたんですが、なんとまぁ、夜になれば雨。雨。雨。
天の川見たいね・・・
毎日 〒*0
0706 2358
鋼が私の中でいま最も熱いです。ありがとうございました。
元々アニメ1期ちらちら見てた程度でそこまで見入ってなかったんですが、
近頃友達からコミックを借り始めてはまって、
先日のアニメ最終回により火が付きました!!!!^o^
今FA最初から見てます。FA自体は声優変わったとか聞いたんで見る気なかったんですが。
コミック借りるのがもうめんどくさいです。買いたいです。全巻買いたいです。それぐらいはまってます。
ABでもそうなんですがそこまで自分はまった作品話題に出したり描いたりしないんですよねー。
ツイッターでも時々話す程度・・・そんな感じです。自分から出すの凄く稀だよ。

あー、そういえばアライブの最終巻も見ました。泣いたよう(´;ω;`)
良い最終回でした。良い作品でした。アライブありがとう!!
後、川島先生の訃報聴いて(´;ω;`)ご冥福をお祈りします・・・
実を言うとアニメ化の話なくなって安心してました。不安だったんです。アライブは原作見るべき。

遅れましたが1カ月ぶりです、こんばんは。前後してるよねとか言わない。
元気してます。ツイッター見てれば解ると思うんですが。
設定画書き直したいなぁとか長編描きたいなぁとか思ってるんですが、?したいなぁで止まってます。どういうことなの。
設定画の絵自体古いんでほんと書き直したいんですが・・・ううん・・・

あ、そうだ。設定画のURL結構流れてるんでもう一度貼っておきますね。念のため。

メイン救助隊「maple」  その他

後、リンク方法描いてないじゃないかと指摘をいただきまして・・・すみません!忘れてまし・・た!
そんな貼る人居ないだろうとは思うんですが、応急処置?としてここに書いておきます・・・ほんとすみません・・・。

サイト名:grain
管理人:海月
URL:http://grain.client.jp/
バナー:http://grain.client.jp/banner.gif

次描くときは・・・なるべく1か月後とかにならないようにします・・・
毎日 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog