fc2ブログ
easygoing
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0128 2341
先生が。

今日の美術での出来事。
なんかコピックで直感的に塗りつぶしてたんです。何でかは聞かないで(
シャカシャカーっと軽快な音を立てて塗ってたら周りの友人3人が口を揃えて「えっ」って言うんです。
な、何か私おかしいことしたΣ( ̄□ ̄!;;)と心配になってたら先生が唐突に

「海月・・・俺はこの1年間今日ほど授業してきてよかったと思う日はないぞ・・・」

えっ!?何!?よくわかんない!!

友1「海月は唐突によくわからなくなるよねー」
友2「うんうん」
友3「ははっ・・・ははは」
先生「お前にこんな日が来るとは・・・!!」

だから何!?よくわかんない!!先生それ辞書に載ってますか!

つまりですね、私豪快に塗ることがないんです。
CGだとほら・・・魔法の戻るボタンがあるんで思いっきり塗るんですけど、アナログはどうしても失敗を恐れちゃうの(´・ω・`)
んで、今回は直感的に塗ってたから思いっきり豪快に塗ってたらこの様という。
友人たちもびっくりしたそうです。まさかこの軽快な音が私から発せられてるとは思わなかったらしい(笑
先生に至っては日記につけるとか言うし(´д`)
でも日記持ってないから今日からつけるとか言ってました。わざわざつけなくてよい。

てかそこまで大げさに反応せずとも・・・(´д`)
毎日 〒*0
0127 2219
エレビッツの主題歌やBGMが猫叉さんと知って驚きを隠せない私でした^0^
どおりで私好みの曲ばっかりだと思った^0^猫叉さんの曲は全部私のハートを射抜くんだ・・・良い曲ばっかり。
後猫叉さんの過去の曲聴くと納得いくんですよね。CD欲しいな・・・!!
エレビッツのサントラはなんかもう頼めないみたいだけど。
そういえばいつの間にDSで続編出てたのww
知らなかった・・・!初回特典のやつ欲しかったな・・・
でも個人的にエレビッツはWiiで出てほしいです。あの楽しみはWiiだけだと思うんだ・・・
後、The Smile of Youがポップン17に入ってるときいて17が欲しくなったわけですけども。
あ、エレビッツ凄い面白いですよ!やったことない方は今ベスト版が出てるらしいんで是非!!
曲もエレビッツもすべてにおいて癒されます。後皿割るの楽しい
エレビッツは絶対CMで損してますよね。

ようやく絵差し替えました!遅くなってすみませんー;
しばらくはちょっとあの、企画の方に入り浸ると思います。
あ、去年みたく日記にすら顔出さないとかしないようにします、頑張ります。
毎日 〒*0
0125 2349
昨日書こうと思ってすっかり忘れてた昨日の事。

土日連続で模試続きだったんですが、日曜の模試が終わった後、部活で地元のニューイヤーコンサートに行ってまいりました。
プロの人たちの演奏を聴いてきました。寝ながらだけど!(((
後、もののけ姫を歌っていらっしゃった米良さんが来てたんですよ(´∀`)
凄く綺麗な歌声でして。生もののけ姫は凄くよかった。
けどさ、問題はそのあとなんだな。
遅くても5時に終わるだろー!と思った時間が4時。コンサート開始から2時間経過。
5時過ぎても終わる気配一向にない。腰が痛くなる。
6時前。ようやく終わる・・・かと思いきやアンコールで30分近く。まともに座れなくなる。
きつかった・・・^0^もののけ姫聴いた後はもう帰りたい一心でしたが何か。腰が痛かった。

んで、今日のこと。
生物の授業というか、観察で使うサンショウオの卵が配られました。オオイタサンショウオです。
孵化したら返さないといけないんですけどね(´・ω・`)
しかしもうすでに愛着が沸いてる((
皆が名前つけてる中、どうもインスピレーションが働かず、後でツイッターで急募してみようかとか考えてた最中、友達が「畳」という素敵な名前をつけてくれました。
ありがとう^0^気に入ったわwww

どうでもいいけど虫眼鏡どこいったかな・・・観察できない・・・
毎日 〒*0
0122 2101
ヴェスペリアをね、ここ2日ほどお休みしてね、絵描こうとしてたんだけどね、
思いのほか作業進まなくてね・・・ってのは私がとある小説にはまったのがいけないんですけども、
とりあえず、ここ2日程ヴェスペリアやってなくてですね、
リタ不足で発狂してしまいそうなんですけどね、なんとかやってます。
トップあんなのでごめんなさい。描けたら差し替えます。

ということで、
サイト4周年です!ありがとうございますー!
喜びのでんぐり返しっ(心の目でご覧下さい
えーっとですね、来年受験で祝えないからせめて今年は盛大に!!って思ってたんですけどね、
何を思ったか私

23日が4周年だと思ってまして^0^

その上、20日になるまですっかり忘れてまして^0^(頭の中はリタでいっぱいでした(しね

はい、気づいたら「ええええ!!!!!!時間ないじゃん!!!!!!!」ってなってました^0^自業自得乙
だから21日の夜描き上げよう!とか思ってたんですが思いのほか取りかかりに苦戦しまして(訳:とりかかろうとしたけど後5分?等を繰り返してたよ)
せめて祝うのは22日中がいい・・・!と思いまして、せめてもの状態があの状態です。ごめんなさい!!!!!!orz
近日中に差し替えます。もう殴っていいよ

あ、今年は恐らく休止ばっかりの年になると思いますが、どうかよろしくお願いします


あ、グレイセスの攻略本買いました!!!ちなみにソフト持ってない!!!!!借り物!!!!!
攻略本で激しく萌えました!!!しおり、あれは神だろ
ソフトは今度特典つきを密林で頼みます!お金ないけど!でも特典つきがいいので頑張る(?)
バンナムの攻略本はなんであんなに高いんですかね。一気にお金なくなるよ・・・箱版TOV攻略本も買ったら・・・(おま
流石にそれは余裕に余裕が出来たらですけど^0^
毎日 〒*0
0118 2202
なんかねもうね(´∀`)
昨日書くのすっかり忘れてました・・・私のアホ・・・orz

昨日映画レイトン観に行ってきました!
念願の!レイトン!
面白かったです!^ω^それに凄い良い話だった
レイトンはゲームで毎回私の涙腺を緩めてくれるんですが、もちろん今回も。
アムリー可愛いよアムリー!!
全英チェスチャンプとかかっこいいじゃないか
かっこいいといえば先生かっこよかったです////鉄パイプ!!!
後、サントラや主題歌、挿入歌全部が神曲でした・・・!!
サントラCD出るなら買うよ!!欲しい!!
テーマ曲集はあるみたいですけど。でもサントラ欲しい
観にいけて良かったですうへへ(^ω^)部活休んでごm(殴

ライアーゲームが3/6らしいですね!
受験休みの時に観にいける!行くぞ!
で、TRICKはいつですか(´・ω・`)←
毎日 〒*0
0114 2310
足の小指が痛いですあわわ(´д`)
今朝、朝起きた時に部屋にあるカービィのビーチボールを思いっきり踏んづけちゃったんですね。
空気が入ってたんでそのまま体制崩してしまいまして。あ、こけてはないよ。
ただ、思いっきり足の小指を痛めまして。
ちなみに余談ですが、そのあと逆の足の小指を柱にぶつけました←
まぁすぐ痛みも引くだろと思い、そのまま放置。
勿論すぐ引いてくれたよ!何もしなければだけど。
多少、小指を押さえたりするとまだ痛いんですよ。何これ
後少し動かしても痛い
すぐ治ってくれればいいんですけど・・・ね(´д`)

友達の小論文はもう手伝わないと心に決めました かしこ
・・・とか言ってどうせまた手伝うんだろうけどorz
毎日 〒*0
0113 2300
ようやく冬休みの課題がひと段落ついたんでいろいろ集中できる^0^
でも誤答ノートという真のラスボスが待っているのであった。かしこ こんばんみ!(・ω・)

今日雪が凄かったです。
うちの地元は雪があまり降らなくて、降っても2?3分ほどしたら止むんですね。
けど今日のは凄かった・・・かなりの量降りました。
トータルで1時間は降ってたんじゃないかな・・・?少なくとも私が体育の時間だった時は降り続いてたんで。
それで、一番降ってた時間に体育で中距離走でした。いじめ^0^
皆雪積もらせながら体操してたからね!寒いのなんの。
しかも私半ズボンでした^0^
いや、去年の中距離走は走ってて途中で暑くなったのもあるし、その上私の長ズボンちょっと長すぎるんですね。
それに部活前にちょっと走る時いつも半ズボンなんで、まぁ大丈夫だろーと思ってたら案の定ですよ^0^
素足に雪直撃っすよ^0^寒いのなんの
流石に走り終わる頃には温まってたんですけど、走り始め地獄だったな・・・寒さで痛かった
次からはこの教訓を活かして・・・とかはしません。長すぎて走りにくいし。
それにこんな大雪・・・あ、うちの地元ではなんですけども、降ること自体滅多とないですし!
結構元気っ子です。長ズボンあまり活用しません。長すぎるから←
丈そろえればいい話なんですけどね
毎日 〒*0
0108 2347
もうネタ切れました。2文字きついわ。

ようやくTOVの攻略本が届いたんだぜ・・・!^0^バンナムのです。ファミ通のは使ったことないからどんなのかわかんないんだ。
にしてもこの時期に届いてよかった・・・!後少し進んでたらサブイベントがいくつかできなくなってたところでしたもん。
すでに3つ程逃してたけど(´・ω・`)
そこらへんは2週目で拾いますよ。

宿題まじでやばいです^0^
土日部活に行ってる間ないよ。部長さんせめて日曜は休みにしよう。
そして書くことがたいして・・・ない!←
毎日 〒*0
0106 2350
まだ冬休みですけども学校でした。
いやね、学級閉鎖のツケが回って来たのよ。
しかも学校って言うのに、私の母ったら・・・・制服をクリーニングから取りに行くことをすっかり忘れやがった
学年主任からネチネチ嫌味言われるの私なんだから!(`д´!!
「学校っていつ気づいたんですか?」最初っから気づいてました!!
唯一気づかなかったのは今日の朝になるまで制服がないということだよ!←
うちの学年主任は本当に嫌味ったらしいです。しゃべり方とか嫌味の塊なんですけど

でまぁ、1日・・・いや、半日1人だけ体操服だったわけですが。
友達に理由聞かれたら「古典的な理由だよ」って言ったんですが、
大半の人は「あ、クリーニングか」ってわかってくれるんですがたった一人だけこう言いました

「正月太りでとうとうスカート入らなくなったか!!餅の食べすぎだよ!」

・・・^▽^私餅ひとつしか食べてませんwwwwwww←
そんなんじゃないよ!ちゃんと1年前に買ったGパンも入るから!www
後、その友達に年賀状ムーミン頼まれてたわけですが、ちゃんと送った?って聞かれたので送ったよ。って返したら
「スナフキンは?」って言われたので描いたよと答えたらそのあとの言葉が

「何人描いた?」

(^▽^)?????

海「え、スナフキン一人だよねwww一人だよねwww」
友「何言ってんだ。うじゃうじゃ描けよ」
海「それじゃぁもうニョロニョロ化だよ!!!」
友「じゃぁ、ニョロニョロ何人描いた!?」
海「人じゃねぇよ!!!」
って会話を繰り返してたら他の子たちが爆笑してました。

相変わらずでした。

凄い天パの子がストパーかけてて一瞬誰かわかりませんでした

とりあえず平和でした
毎日 〒*0
0105 2303
バイト最終日でした!皆お疲れ様!
10日間・・・いや、休みがあったから8日間か。凄く楽しかった(´∀`)
期間中、某地区をやってたせいか某ちゃんの年賀状をやたら見かけた・・・www
後友人が社長令嬢だということが分かった。
そしてその友人は今日、某地区からチャリで1時間かけてうちまで来てくれた。お疲れ様。
来た時強風のおかげで髪の毛凄いことなってたのを笑ってごめんよ

年賀状と言えば届いたようで安心しました(´∀`)
今年は企画しません。というかできません。
でも送ってもいい?って聞かれればいいですぜって考えです。私からは印刷でしか返せないけど。
推薦でね・・・受かればいいんだけどね・・・(´∀`)

あ、年賀状ですけど、くのさん、みのきちゃんから届きました!ありがとうございますー(´▽`*

後、10日じゃなくて8日から始業式らしいんで、今日以降出す場合住所描かずに出してくれるとありがたい・・・(´▽`)
地元民だったら大丈夫なんですけどね!

始業式といえば、今年の百人一首大会中止になったんだぜ・・・学級閉鎖の影響で・・・
何それ・・・一番楽しみだったのに・・・来年参加できないってのに・・・
でも担任の教科が国語なんで機会設けてやりたいって言ってたからできるのはできるかな!
でも1,2年の対抗が面白いんだよ・・・最終決戦は先生とだっけ?あれもまたおもしろい。先生大人げなさ過ぎて
予定変更してやりますとかならないかな・・・(´▽`)
毎日 〒*0
0104 2335
P S 3 を 買 っ た よ ! \ ( ^ 0 ^ ) /
これもヴェスペリアの為・・・!^q^リタの為・・・!
これで念願のTOVができるわけですやったね!!
TOVが箱で発売決定した時からリタリタヴェスペリアー!って叫んでたわけですが・・・いやぁ、長かった。
2009年の日記しか残してないけど2008年度から見てた人は知ってる・・・よね^0^
1週間ぐらい騒いでた気がする。リタ愛してrヴェスペリアやりたい移植待つ!って。
結局TSUTAYAは売り切れだったので別の店に行ったらポイント値引き入れたらTSUTAYAより遥かに安くなったんでそこで買いました。
あれ・・・この前のお姉さんの善意どうしちゃったかな・・・あれれ・・・←
いや!塊魂はTSUTAYAで買うよ!後他のゲームもTSUTAYAで買うよ!うん!

リタに会うとこまで進めました。萌え死にました
後ユーリのカッコよさに萌え死にました。2回死んだことになりますね
後エステル可愛すぎてm(ry

しゅ、宿題が・・・終わらない・・・!^0^
毎日 〒*0
0103 2050
560.jpg
ライコウ描こうと思ったんですが、思うように描けなかったのでこの絵のリンのように私もヤケ起しましたすみまs(
寅パーカーのつもりですけども、実はこれ友達の年賀状のピカチュウに着せたものでした。どうでもいいね

いつでも休止にできるようにーと思って今の形に改装したんですが、どちらにせよ打たないといけないんで特に意味はなかったです。あらら。
前のやつの使い回しですごめんなさい。ちょっと変えてるけど
いいじゃん、シンプルいいじゃん。私好きよ


Kのさん4周年おめでとうございますー!


いい加減宿題しないとフラグ立ちそう
毎日 〒*0
0102 2108
そういえば昨日の日記ですっかり書くことを忘れてたんですが、
年賀状、オンの方の分すべて昨日出しました!
早い方なら今日もしくは明日には着いてるんじゃないかな!
相変わらず酷い色鉛筆です。CGもアナログも、着色の汚さには絶望するわ

今日、バイトの昼休みに年賀状描いてたら「絵、全然変わってないなぁ!」って言われたんだけど、変わってない?
私にはわかんないです(´・ω・`)とりあえず、数か月前の絵は直視できないってことだけは確か←
そんな友達の絵は確実にうまくなってました。妬ましいわ!
上達したいとは思うけど、その前に楽しく絵が描けるならそれでいいです。満足。

TOVのソフトだけ買ったよ!ソフトだけ!^0^
本体は売り切れだって!皆考えることは一緒のようです。
TSU●AYAの店員さんに何度も「ごめんねー」って言われた。いや、お姉さんのせいじゃないよ(´・ω・`)
なんかスタンプ1個多く押してくれた。「本体ないと遊べないもんねー、これはおまけね」って言われて。
あ、中古買ったんです。なのに初回特典が付いてるという←
VS持ってないから別にいいんだけどな・・・
とりあえず良い人でした。終始謝られてばっかだったけど。お姉さんのせいじゃないのに・・・(´・ω・`)
なので、別のゲーム店で買おうかなと思ってたんですが、月曜もう一回行ってみま・・・はっ!TS●TAYAの戦略に乗ってしまったのか・・・!?←
どちらにせよポイント欲しいからTSUT●YAで買う気でしたが^q^
月曜日ごろに入荷するかもねって教えてくれたんで、また月曜行きます。なかったら・・・うーん・・・どうしよう?←
その前にTOGと年賀状と宿題をクリアせねば^0^年賀状後9枚。
毎日 〒*0
0101 2200
あけましておめでとうございます!
去年は何か絵載せてた気がするんですけど、今年は何もないですごめんね!orz
明日か明後日には何か描けたらいいな・・・
昨年は大変お世話になりまして、恐縮です。

さて、今年のサイト目標を決めましょうか。
とりあえず4月いっぱいまでは更新頑張るってことで。目指せ3月までに設定を全部うp。あ、メインのやつだけね。
2軍とかはもう、うん。ちょっと待ってくれると嬉しい
後5月には完全休止の予定です。ごめんね、本気で頑張る。
後はこのブログをなるべく毎日・・・5月以降は週1ぐらい?落書きも載せたいね。
まぁ以上で目標と言う名の願望でした←

ということで、今年も大変迷惑おかけすると思いますが、昨年と同じよう仲良く?よろしく?していただければ幸いです。
今年1年どうぞよろしくお願いします(・ω・)
毎日 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog